スカートはいてないと・・・ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

先月、幼稚園の運動会の帰りに・・・


ランチに寄りました。


体操服のままだったのですが・・・


お子様ランチに付いているおもちゃを


何のためらいもなく、「男の子用」のおもちゃを出され・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


体操服姿↓ 


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

スカートはいてなきゃ女の子に見えませんかぁ~はてなマーク


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


どっちかなぁ~?と思ったら、男の子用、女の子用、両方持ってきますよね!?


それが、男の子用しか持ってこなかったという事は・・・


明らかに男の子だと確信されていたという事で・・・


ショックしょぼん


髪は無くとも、心は女!!


男の子のおもちゃに、全くときめかないhime・・・


勇気を出して・・・


「すみません・・・女の子用のおもちゃに変えてくださいm(_ _"m)ペコリ」


「あっ!!女の子だったんですか!?


汗


キラキラの指輪と交換~宝石赤


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

髪は無くても女心はスクスクと成長しておりますラブラブ


全指に指輪をはめて、女心がときめいてるhimeでしたアップ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村