OMRON(オムロン) HV-F5200 電気治療器 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

OMRON(オムロン) HV-F5200 電気治療器 を買いましたあせる


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


どうしても取れない痛みが、不定期に襲ってくるんです汗


信号待ちで停まっていたら、居眠り運転の車に、後ろからノーブレーキで追突されて・・・


それ以来、背中の肩甲骨の横の一点がどうしようもなく痛い時があるんですしょぼん


昔はブロック注射で痛みを止めていましたが、常用する訳にもいかず


痛み止めと、ただ我慢するだけ・・・


先日、あまりにしんどいので、電気屋さんの前を通った時に、衝動買いあせる


32,000円で買ったのに・・・ネットで調べたら24,000円のお店 ( こちら こちら )を発見!!


あっ・・・損した・・・カゼ


でも、買った日にすぐやって、3日くらい続けてやったら、


すっかり楽になったから・・・まっいっか(*^^)


これは、コリを揉みほぐすリラクゼーションっぽい機能と、


痛み治療の機能がついているので、めっちゃいいですよぉ~(*^-^)ニコ


肩こりのひどい方やむち打ちなどの、病院では完治しない痛みの緩和にとってもいいですよニコニコ


さて、お陰で今日は痛みはほとんどないので、


リラクゼーション機能のマッサージの方をしながら・・・気持ちよく寝ます(o^∇^o)ノ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村