iphone4 不具合について | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

予約していたiphone4 を受け取りに行きましたmac


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


カバーをせずに直に電話の側面を握ると・・・


電波が状態が悪くなり、圏外になったりするという不具合などを耳にしていたので・・・


ちょっと気になっていました。


だって、普通に持って会話したらどうしても握っちゃう部分ですからねぇ


それで電波入らなくなるんだったら、使えないじゃん汗って感じなので・・・


早速試してみました。


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

何度やっても、側面を両手で塞いでも・・・


私のiphoneは特にそのような現象はなく、いたって電波良好でしたニコニコ


次は「iTunseでiphoneが認識しない」という現象も起きているそうなので、


そちらも試してみようとおもいます♪


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村