久々にデイトレ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日も忙しい一日でした。


幼稚園の日曜参観があったので、今日はダ代休で、himeはお休みでした。


朝10時に打ち合わの予定が入っていたのですが・・・


himeも一緒の打ち合わせ・・・


家を出るときから「himeちゃんドラえもんみるぅ~」


「黒い靴はく~」とへんてこりんなコーディネートをゴリ押しするhime・・・


なんだかんだでバタバタして出かける羽目に・・・


週末、マルチタイム移動平均線で支えられていたので、


買いエントリーして出ました。


帰ってちょうどいいところだったので+153,900円で利確マネー


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-Image9941.jpg


そして、パソコンが全く起動しなくなって・・・入院しました泣き1


また大変だ・・・


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-Image9931.jpg


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村