1pipsに泣く?・・・再び? | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

新幹線に乗ったので、モバイルPCを開いてみました。


一昨日、僅か1pipsちょとのスプレッド分がリミットに届かず・・・ひぇ~叫び

  

今日も、売りエントリーしたのですが、リミットを140..20にしていたら、140.21まで下がってたのに・・・


また1pips届かず!!はてなマーク

Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-Image4171.jpg

只今戻していて、利が減ってきています・・・


再度、1pipsに泣く羽目になるのか・・・!?


ううぅ・・・酔ってきた・・・


新幹線でもPC見たり、携帯電話見たりすると、乗り物酔いするんですよね・・・


やばい、これ以上は無理・・・寝よう・・・ぐぅぐぅ


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村