チェブちゃんと愉快な仲間たち | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

29日は、新幹線に閉じ込められ、3時間遅れで東京に到着汗


結局7時間も新幹線の中(;´ρ`)チカレタヨ・・・


18時の予定は間に合わず、翌日に変更してもらいましたガーン


その後は、一番弟子のヤマネくんをはじめ、DEANさん椿ちゃんチェブちゃん も加わって、楽しく食事をしながらFX話に花を咲かせましたコスモス


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


ヤマネくんは「FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク 」に登場してつぶやいている一番弟子です(*^^)


DEANさんは、もう一年以上前でしょうか・・・


FXで挫折し、FXをやめようと決心した事があります。


私も同じく一度は挫折を味わい、市場から撤退をした身です。


DEANさんと同じ経験をし、そこから這い上がってきたので、このまま辞めて欲しくないと思いました。


でも、100%勝てるようになるとは限らない世界・・・


引き止めるのか引き止めないのか悩みました。


私のできる限りの知識をシェアして、「あの時辞めなくてよかった」と思えるように、全力で協力しようと思い、一緒に頑張ろうと言いました。


そして、1年経った今では・・・


「今週負けナシで・・・それが怖くて、損切りしたくてたまらないんですぅ。こんな気持ちダメですか?」なんて悩みに変わっていますあせる


しっかりと自分のスタイルを確立し、自分の得意なパターンを見つける事ができ、FXを楽しみながら利益を出せるようになったんですよニコニコ


FXで勝てるようになった人の多くは、負けても諦めなかった人ですキラキラ


DEANさん と乾杯sao☆
Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

礼儀作法の先生、椿ちゃん は、箸の持ち方を教えて頂きました^^;


箸の持ち方って・・・


恥ずかしながら、下手なんですあせる


が、椿先生は教え方が上手い!!


今まで、色々教えてもらいましたが、ヘンな癖が直らなかったのに、


椿先生のちょっとしたコツを教えてもらって、銀杏がサッサと掴めました。


もう、バッチシです合格
Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

美味しい焼き鳥やコラーゲンたっぷり鍋を頂きましたぁ
Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

最後は、チェブちゃん も雑炊を食べて、「美味しいだチェブ~」って言ってました(*^^)

「人気のチェブちゃん手帳は只今、受注生産中だチェブ」
Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村