生後4カ月の女児が妊娠(・・;) | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

生後4カ月の女児が妊娠だそうですショック!


MSNのロケットニュース24 のニュースで知りました!(↓MSNのロケットニュース24 より引用)

----------------------------------------------------------------------------------------

中国で生後4カ月の女児のお腹のなかで胎児が育っているのが発見された。

この女児は23日、胎児を取り出すために4時間に及ぶ手術を受けたという。

26日に現地メディアが伝えたところによると、両親は生まれたばかりの我が子のお腹が異常に膨らんでいるのに驚いて病院を訪れた。そして精密検査を行ったところ、その女児のお腹のなかで胎児が育っていることが分かり周囲を驚かせた。

この女児は、2カ月前からお腹が膨らみだし、触ると痛がり、お腹の上には毛細血管が浮き出ていたそうだ。

病院側は「この赤ちゃんがお母さんのお腹のなかにいたときから、すでにお腹のなかでは胎児が育っていたようだ」と説明する。

さらに衝撃的なことに、お腹のなかの胎児は、この女児のお腹のなかの90%以上を占めるほど成長していた。その重さは、赤ちゃんの体重7kgのうち3分の1に当たる。赤ちゃんのお腹で赤ちゃんが育つ。思わず「こんなことってあるの?」と言ってしまう驚愕の出来事だ。

----------------------------------------------------------------------------------------

これは・・・双子???


ぃゃ、子供を生んで母親になり、すぐにおばあちゃんになったという事?


赤ちゃんのお腹にいた赤ちゃんの父親は誰???


(´Д`||||)ウーム・・・むずかしい・・・


このニュース自体「本当???」と疑ってしまうのは私だけ・・・???