こんばんはニコニコ
先週はリムパーザ内服開始して、1年経過照れ13ヶ月目の診察でしたダッシュ

最近は体調もよかったのですが、先月の腫瘍マーカーがすごく低かったので憂鬱でショボーンだって、低ければ、次はそれより高くなる確率の方が高いではないですか魂がん患者さんあるあるではないでしょうか。
絶対正常値と思っても3右矢印6になれば倍ですからね、なんとなく気分やだな、、、と。
もうCA125、10以下!っていう結果を最低にして欲しいと常に思っておりますもやもや

でも、採血は



CA125、更に最低値を更新しましてタラーとりあえず今回は嬉しかったですキラキラそして、次回また辛くなりますえーん

今、6週分リムパーザ処方してもらってるので、5月は診察がなくてチョキ少し忘れて過ごしたいと思います。



GWも後半!今日は私は仕事でしたけど、明日から楽しみたいと思いますキラキラキラキラ

ちびーずも小学生になったので、暦通り動いてあげないとなと思ってますスター


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


最近ハマってるおぱんちゅうさぎピンクハートそれのバスボール🛁

今、お風呂で息子と遊んできたらおぱんちゅペンギン🐧ゲットくるくる

全部揃えたい照れ40過ぎてまだ子供ですてへぺろ