こんにちはニコニコ
前回受診のブログをアップせず時が経ってしまいましたがアセアセ今週、受診があり無事クリアしてリムパーザ6週間分もらってきましたグッ



先生は気になるだろうから3〜4ヶ月に1回のマーカー測定でいいと言いますが、気になるので毎回みてもらっています。みなくても気になるし、みてもらっても気になる、、、でもクリアすれば気は楽になりますのでチョキ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

前後しますが、今年のひな祭り🎎

娘7回目のひな祭り、今年も無事迎えられました花束



休日でしたので、とちのきファミリーランドという小さい遊園地🎢で遊び音符


ご飯の希望をきいたら、モダンパスタ、、、

確か誕生日もモダンパスタ🍝でした。どれだけ好きなんだかチュー


ダイエットはチートデイになり、私もピザ食べ放題🍕を堪能し、帰宅してから娘好みのケーキでお祝い🌸



下矢印喜んでる娘ピンクハート



今年のひなまつり2024でしたダッシュ


最近ちょっとだけ料理頑張ってるので、来年は家でちらし寿司とか手巻き寿司とか出来るといいなあ、、、希望ですがてへぺろ


明日は卒園式👩‍🎓

今は主役の2人を美容室に連れてきています。

私も髪のアレンジ、ウイッグでしてもらってるので既に済ニヤニヤ明日かぶるだけチョキ

七五三も、そのときは確実にウイッグ外してると思いますが、七五三のときはウイッグにしようと思い、既にウイッグのアレンジもお願いしてます爆笑こういうとき楽ラブ


無事元気に卒園の姿を元気に見られると思うだけで泣きそうえーん

明日、寂しいけど、嬉しい1日になりそうですおねがい


コロナで控えめだった謝恩会も4年ぶりにホテル開催にキラキラキラキラ楽しんできますキラキラ