こんにちはニコニコ
今日は記録の育児ブログです赤ちゃん赤ちゃん

今日はちびーずの小学校の受験でした学校

頑張ってくるねー!と頼もしく出掛けていきました



子供達より、保護者面接のパパが心配でしたがチュー

保護者面接は1人なので、私はモヤモヤ留守番でしたけど、帰ってきて3人の顔見て大丈夫だなと、安心しました照れ


ちびーずも初めてこのブログに登場したのはこんな感じだったのに

下矢印



私の闘病とブログと共に成長しましたおねがい


幼稚園からの内部進学なので大丈夫だとは思うのですが、、、そんなわけで仲良しの幼稚園のお友達家族と結果でたら祝賀会を既に計画してますてへぺろ


幼稚園受験は本人たちも何が何だかわからなかったでしょうけど、今回は昨日からがんばるね!とか、帰ってきて試験は何をやったか話してくれたのでほんと成長しましたキラキラキラキラ


なんか大きくなるのは少し寂しいけど、思えば病気を告知されたとき、幼稚園でさえ怪しくて、まさか小学校の入学式を元気に迎えるなんて、考えられなかったので幸せですおねがい

来年1月で罹患して5年になります。再発はしちゃったけど、嬉しいです!


ママ、まだまだがんばるぞー💪

パパもがんばれよえーちゃんと健診受けて、薬もきちんと飲むように(コレステロールのですが)