こんにちはニコニコ

ラストケモから3週間経ち、今まで仕事の時間も短くしてもらっていたのも元に戻り、、、日常生活は通常運転になってきています照れ

が、しかし、ラストケモの副作用!通算17回目にして1番辛い目に会いましたえーん
最後がこれって、もうやりたくなくなるじゃん!と思いながら、副作用楽でももうやりたくないけどさえーと思ってますくるくる

4日目くらいがいつもピークなんですが、今回は4日目は元気で買い物行ったり、ちびーすが太鼓の達人にハマっているのでゲーセン行って遊んだりしてたのに、、、魂帰りの車の中で気持ち悪くなってから、5日目、6日目とほんと気持ち悪いし、少し動けば冷や汗、動悸、めまい、顔面蒼白でガーン
初めて痩せました不安ま、すぐ戻りましたが泣き笑い

大体4週〜6週間隔でやっていたのが、今回初めて3週でやったからかわかりませんが、なんとか時が過ぎるのを待ち、8日目には元気になりましたニコニコ

このマックス具合悪いときの日曜日にバレンタインのチョコ作る約束をしてたので、ステロイド飲んで頑張りました笑い泣きほんとはもっと色々凝りたかったけど、元々ケモから5日目とわかっていたのでキットを買ってきたのは助かりました飛び出すハート




猫しっぽ猫からだ猫あたま


辛かったけど、副作用あけて、幼児教室が同じだったママ友とオシャレランチ行けたりしてナイフとフォーク




止まない雨はないおねがいと思ってます。


でも前回書いたように、不安な日々になりますが、1日1日大切に生きないと❣️と再認識です。