こんにちはニコニコ

診察も終わりアセアセ仕事に来ましたうずまき
診察の結果は大丈夫でした爆笑



そして、毎度診察前の腹痛も無事おさまりえー
次回5週後の猶予をもらいました。

ずっとこれが続くのか、、、でも安心を確かめに来ていると思えば幸せなことだ照れ


昨日は日曜日で楽しく過ごしたから、ほんと今日の診察が憂鬱でショボーン
前も書きましたが幸せなことがあると、心配になるショボーン
たくさんメッセージやコメントをいただき、私だけではないんだ、みんな一緒に乗り越えていくんだと励みになりました。ありがとうございましたほっこり




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
話しは変わりますが、前にも書いてる高濃度ビタミンC点滴ですが、やっと今日主治医に伝えられて、体に害があるわけでもないからどうぞニコという感じでした。
もうやっちゃってるんですけどねタラー


コメントでいただいた内容も参考にして、今は62.5gでやっていますくるくる


一応17時で契約上仕事は終わりなので、17時に点滴して、1時間半、カルテ記載、書類などの残務を点滴しながらやっています。

下矢印こんな感じですが、カウンターの下に電子カルテがあるため、手が見えないので点滴台を後ろに回しておけば点滴しているのはたぶん患者さん気付いてないはずですニヤニヤ


遅い時間なので夜間透析の患者さん数名しかいないので。
もしどうしたの?と言われたらビタミンで栄養補給とでも答えますデレデレ間違ってませんチョキ