こんにちはニコニコ


今日は双子ちびーずは託児所へニコニコ
昨日より少し気分は下がってる気はしましたが、無事子供たちを送り出し(月曜日は送り出すことさえ出来ませんでしたえーんパパごめんアセアセ


眠いし寝てようかなと思いましたが、昨日せっかく
GUで陶板浴用の入浴着を(長袖なのでセール激安!!)買って用意したし、1日フリーをゲットしたので、また陶板浴に行ってきましたうずまき
今日は30分入浴しましたが、前回よりかなり汗をかきましたアセアセ
特に体調不良もなく、眠くなってきましたが、30分で出て、お手製の酵素ジュースとハーブティーをいただき帰ってきました。


効果の話ですが、、、
私は5クール全てのケモを左前腕の同じ血管でやっていたため、血管痛が残ってしまい、何もしなきゃ痛くも痒くもないんですが、バッグを腕にかけたりすると鈍い痛みがありますショボーン
3クール目くらいから痛かったのに、この場所が便利でずっとこの血管でやってしまいました。
それが、この前陶板浴に行ったときに痛みが少し和らいだ気がしてびっくりその後戻ってしまったのですが、今日、また痛くないんです。11時前に入浴を終えましたが、17時過ぎ現在まだ痛くありません!!
偶然?それ以外は特にまだ変化は感じられないのですが、悪いところがよくなってるのは嬉しいですキラキラキラキラ


土曜日から少しばあばが来てくれるので、また行こうと思いますくるくる近くにあってラッキーでしたルンルン


明日はPETです。1月に撮った真っ赤にハッ光ってるお腹の中。どうか鎮火してますようにキラキラ

これからお義母さんのところにお見舞いに行ってきます。
またお義母さんのことも書きたいと思いますギザギザ