こんにちはニコニコ

一昨日の出来事ですチュー
夜、主治医から電話があり、手術の日程を早めたいと連絡がありました。6クール終わってからだと、ちょうどよい日が空いてないので、6クールはなしで、このまま7月11日にやりますとのことですニコ


早く手術になるのはいいことだし、抗がん剤も1回得した?し、何も問題ないのですが、私の中ではびっくりガーンびっくりガーンびっくりえーんえーん笑い泣きな感じです。


8月中旬以降と思ってたのに、突然1カ月後になりました!!別に予定はないし、あっても手術優先ですが、なんかその日の夜は気分がそわそわドキドキワクワクポーン
ワクワクはしてませんショボーン
7月下旬にOVCAミーティングがあるとのこと、初参加させていただき、みなさんの話を聞いて、勇気づけられのぞもうと思ってたのに笑い泣き
行けなくなりました、これ結構ショックですショボーンショボーン



ところでパパは緩和ケア医ですが、麻酔科医でもあるので、なんかシュミレーションでオペの手順聞いたり、、、そして私がオペするわけじゃないじゃん!!と1人ツッコミして、痛み止めとか、麻酔の話し聞いたり、、、。
そこで聞いてどうなるわけでもないのに、ソワソワしてましたもやもや
でも、話してるパパのその態度が眠そうで心配もしてなさそうな感じアセアセ逆にその態度に大したことないのか?と少し安心しましたうずまき



そんな日の夜、、、もう少し手術のことをパパから聞きたかったのですが、前日から発熱している娘、
とうとう初めての熱性けいれんを起こしましたハッハッ


そのときの様子カメラ息子とお風呂に入ってたパパ。けいれん起こしてるから早めにでて!と言ったら、泡だらけの息子をお風呂に残し、慌てて出てきましたびっくりそして何事かと泣きわめく息子笑い泣き
もうバタバタですびっくり


ほんとに娘はよく熱を出し、私が熱性けいれんの既往があるのでいつかはなるだろうと予測はしていました。あらかじめ処方してもらってた、抗けいれん薬を使い、救急外来に電話するも小児科医に確認し、薬使ってるし朝まで様子見て、明日かかりつけに行ってーとのことでしたにやり



私の手術も子供の熱性けいれんも専門家からしたら大したことないんですよねうーん
そう思い、夜中は娘の様子を見てましたくるくる今朝は無事解熱しましたニコ


なんかバタバタな夜でしたガーン