2023/1/14修学旅行で発熱した息子〜⭐︎⭐︎⭐︎ | ありがとう〜愛LIFE〜♡

ありがとう〜愛LIFE〜♡

愛♡と感謝♡しかない日々♡
ありがとう〜♡ありがとう〜♡ありがとう〜♡愛してる♡

沖縄へ修学旅行へ行った息子〜✈️✨✨




行った日の夕方から熱を出したようで〜🌟

担任の先生から電話かかってきたぁ〜📲✨✨


熱は38度〜私的には〜やっぱりね…と

いった感じっ。


何故なら〜

修学旅行に行きたくなかった息子〜🤣


行く前から食欲なくて氣が落ちていたのだ〜


出発前日に〜行きたくないなら…やめてもいいよ〜自分で決めな〜👍と〜🌟


話してたんだけど〜息子本人が行くと決めて行ったので〜

よしよし〜👍🙆‍♀️✨と思っていたのだけども〜。


コロちゃんが流行り出してから〜

もともと、そういうものと共存共栄している息子は〜

全てを知っているので〜


学校生活でも〜修学旅行にあたっても〜

感染対策の〜

厳しさぁに〜ずーと〜

抑圧を感じていたのだぁ〜。


息子自身がどうしても〜いつも〜

そこを〜フォーカスしてしまうから〜


ずーーとエネルギー漏れをしていて〜

日々、精神と体力を消耗していたのだ〜💦


そして〜行く前に〜参加者全員に配られた〜

PCR検査〜🤣自宅でやって下さいとぉ〜🤣


説明書には〜症状が無い方〜発熱が無い方は〜使用できません🙅‍♀️と書いてあるのだけどもねぇ〜。


コロちゃん感染対策ばっちりの修学旅行〜

コロちゃんなんてありませ〜ん。

ただの風邪です〜

症状は〜体とマインドの浄化とデトックスですぅ〜💫💫💫


息子は〜到着した事にホッとしたのかぁ〜

出ちゃったねぇ〜🙋‍♂️熱〜💦


ホテルでPCR検査〜🤣

陰性〜でしたぁ〜👍🌟🌟


先生から〜病院行きますか?

解熱剤飲んでもいいですか?

の質問電話に〜📲🌟


病院行かなくていいです〜🌟(私)

解熱剤飲まなくてもいいです〜🌟(私)

息子はなんて言ってますか⁇(私)

同じこと言ってます〜(先生)


息子と携帯で連絡を取り合い〜💕

食事は消化の良いものだけの小食にして〜☘️

持って行った梅肉エキスを飲んで安静にして〜☘️



休んでいれば良くなると話し合う〜☘️☺️


先生は〜息子に〜

『感染症だと心配だ〜』と言っていたらしいけど〜✨


精神の疲れからの熱だと〜

息子自身も感じてるから〜🌟大丈夫👍🌟


このまま熱が下がらなかったら沖縄まで親が迎えに行かないといけないらしいし〜🤣🌟

帰りの飛行機にも乗れないらしい〜✈️🤣


ワォ〜って思ったけど〜🌟🤣


完全に宇宙の流れに身を委ねている私は〜

最善最良の事しか起きないし〜

起き得ることは〜完璧だぁ〜🌟と。


宇宙を信頼しまくっているから〜👍🌟

心配なんか全くしないよぉ〜👍🌟

安心☘️安心☘️安心してる〜☘️


そ〜したら〜現地の専属看護師さんが〜

メッチャいい人で〜💖


病院にも行かない〜薬も飲まない〜息子に〜🌟


沖縄の塩やぁ〜

黒糖を舐めなぁ〜ってくれたり。


梅干し番茶を作ってくれたり〜

アロマを付けて頭や体をマッサージしてくれたらしい〜🌟🌟🌟


そして〜

氣が流れるからシャワーだけでも浴びたら〜って声掛けしてくれたり〜。


マジ最高のお手当じゃんっ💖🤲💖

看護師さんがこんなことしてくれるなんて〜💖👍🌟


私が普段してること全部してくれてるぅ〜👍☺️


息子からこれを聞いた時〜感激すぎて〜💖

涙が出て泣いちゃったよぉ〜😭😭😭


(宇宙の采配に感謝します〜🙏💫💫💫

ありがとうございます🙏💕💕💕)


息子に私が(母)感激して感謝してることを看護師さんに伝えてね。って頼んだら〜


息子が伝えてくれたらしく〜💖


私は普通のおばさんです〜✨(看護師さん)

病院は🙅‍♀️だから〜

こうやって〜病院の外で働いてんのよぉ〜

って…笑

もしかして砂糖玉〜してる〜⁇(レメディ)


はい、うちにあります〜(息子)


もぉ〜こんな方と会えるなんて〜最高💫💫💫


もう〜用意されていたとしか思えない〜💫💫💫

宇宙最高〜👍🪐✨

ありがとう👍🪐✨


次の日も息子は熱が上がったりして〜

体がだるい息子は〜


自由行動の観光はやめて〜

ホテルで休む〜😴


昼食は〜ホテルの食事は無い予定だったので〜

担任の先生は〜コンビニで何か買って〜と。


看護師さんは〜貴方はコンビニの物は食べないわよね〜⁇

私もよぉ〜🌟

ホテルにお粥を作ってもらう様に頼んでおくわね〜💖って。


これまた〜有難すぎる〜🙏💕💕☺️


そして〜ホテルの窓を開けると〜🌟

眼の前は〜👀!


沖縄の青い海〜🏝絶景〜✨

大海原じゃないかーーい💙🌊💙

波の音を聞きながら〜♬

4人部屋に1人だけで寝れる〜😴


なんて〜贅沢〜✨✨✨



もぉ〜息子は〜

沖縄の大地のエネルギーを頂くのとぉ〜💙🏝💙


この看護師さんに会うために〜

沖縄に行ったんだとぉ〜👍👍👍と

確信しちゃったよぉ〜〜笑


(動物の自由を奪い〜イルカ🐬やシャチは鬱状態〜)水族館や〜🐠✨

(戦いの場〜)首里城〜🏯✨を見学するという事よりも〜


純粋な沖縄のエネルギーに触れる事ができて…

本当によかった〜☘️☘️☘️


3日目は〜なんとか平熱に戻り〜

飛行機に乗れそうだけど〜

まだ体はだるいらしく〜


観光はせず〜先生たちと休み休み〜過ごし〜🌟


夜の便で無事に地元まで帰ってこれましたぁ〜👍✨✈️


車で駅まで迎えに行った私は〜🚐✨

帰ってきた息子に〜


『修学旅行大成功👍おめでとう㊗️🎉

息子の体さんありがとうぉ〜💕お帰り〜💖』と言って。

息子を抱きしめたぁ〜🫂💕💕


息子の顔は〜👱‍♂️✨

爽快で〜🌟

イキイキしていたぁ〜✨


帰ってから〜

おでん🍢とぉ〜

ササミサラダを🥗頬張りなが〜😋✨✨

(食欲ある〜👍✨)


今回の修学旅行は〜


人の優しさだけしか感じなかった。

最高にいい修学旅行だった。って〜。


厳しくて苦手な先生とも〜2人きりで話す時間があって〜


自分が思っていたほど〜悪い人じゃなかったぁ〜って👍👍👍


そして〜自分のマインド(精神)と体をしっかり観察できたって〜👍🌟


内観できたようだ‼️


そうそう。『病は氣から』という様に。

マインドをコントロールできれば、心身のバランスは取れるのよ〜👍✨


そのを〜今回、しっかり観察する事ができ腑に落とせた事は〜


これからの息子にとって〜

凄くstep upになったぁ〜👍🌟


本当良かったよぉ〜😭💕


人から見たら修学旅行で熱出したなんて〜

最悪って思うかもしれないけど〜

本当に感謝しか感じなかった旅だった…と。

イキイキ話す息子〜👱‍♂️✨


これからの学生生活の〜

見方がガラッと変わって楽しくなるね〜👍✨✨


全ては感謝と愛しかない💖💖💖

起き得る全ての事は最良最善で〜🌟

いつもフォーカスする場所なんだよねぇ〜👀


それを〜身を持って気づくことができた〜🌟

この修学旅行は〜✨

息子にとって掛け替えの無い体験となりました😌💖


全ては感謝☘️🙏

全ては愛💖🙏


ありがとうぉ〜🏝✨ありがとうぉ〜🏝✨ありがとうぉ〜🏝✨愛してるぅ〜💖🏝💖


大いなる存在と🌟

関わってくださった方々🌟

本当にありがとうございました💖🙏💖