☆冷しゃぶはサラダ?☆ | ★☆ HAPPY ☆★

☆冷しゃぶはサラダ?☆



こんばんはーーー!!

お久しぶりのプライベートブログ


なんだか久々書きたくなったカピバラ




aya

仕事が終わって
パソコンで調べ物してたら
いつの間にか2時間ほど経過してて・・・・♥akn♥


急いでご飯作ったーーーーふぅ





大好きハートな大根サラダ作って~


大根の上の方と葉っぱは
きのこと一緒にお味噌汁の具にー上


そんで、
アジとワカサギ魚のフライを揚げて~



『あ!冷しゃぶのお肉買ってたんだぁ~(°∀°)b 』
って思い出してsei


冷しゃぶ作って~


冷やす為に冷蔵庫になおしたら・・・



あっ・・・汗


大根サラダ作ったんだった・・・・・・汗



今日はサラダが2つ・・・・・もじゃもじゃ



冷しゃぶはサラダのつもりで作ってたけど
今日の冷しゃぶは
肉料理として出したーーーー(σ・∀・)σkonatu



美味しいって食べてくれたし
まぁいいかsei




こないだ

サッカークラブサッカーボールの保護者親睦会ビールの席で

数名のお父様達と
ジュニアのコーチに

『料理してるんですか( ̄_ ̄ )?』

と・・・・

『お米、洗剤で洗ってそ~~~(-。-;)』

と・・・・・


いやいやーー!!!
(°Д°;≡°Д°;)


ちゃんとしてますからーー!!!

(`Д´) ムキー!




心外だわためいき







お仕事ブログもよろしくねlook!!2

*middy*のブログ