☆Happy Birthday☆ | ★☆ HAPPY ☆★

☆Happy Birthday☆



今日は旦那の誕生日♪

なのに、あたしは本日から東京へ出張(。-∀-)

誕生日に一緒にいないとかナシなのにな(>_<)

行って来るたい!
って許してくれた旦那に感謝しつつ・・・・
何故かあたしが寂しい(笑)


今日がお祝い出来ないから
昨日家族でお食事しました!

和食がいいってリクエストにお答えして♪

【白式尉】




かなり美味しかった~♪


記念日を大切にする我が家!
なのに、ケーキもプレゼントもないなんて・・・
これはちょっと引きずるな(。-∀-)
あたしがね!


お土産買ってくるから待っててねヽ(・∀・)ノ

何もかも寛大に受け止めてくれてありがとぉ*
いつも感謝してます☆
今年も良い年になりますように(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿