第四回開催します ♪

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆちゃんひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



豊かで魅力溢れるあなたへ
2020年2月28日加筆しました


40歳以降の私


とっても充実している時もあったし、辛くて苦しくてかなしい時もあった


それも全ては今の幸せを感じるためにあるとしたらどうだろう?



辛くて苦しい時にそんなこと思ってらんないわ‼️


そのとおりです



もがいて、もがいて、
どうしたらいいのか?

ぐるぐる、🌀🌀🌀





私は48歳の時、結婚相談所で出会った人とのうまくいかないアレコレ

・両親の反対
・お相手の親の介護
・勤務先の突然の閉院


心屋塾マスターコースへ行き、
負けるが花・パートナーシップスクール受講直前に婚活アプリで新たな彼氏との出逢い



突然の父の入院、介護、そして旅立ち


その間にも父を元気づけたい一心でのフォトウェディング




身も心も凹み切って
落ちるところまで落ちてみてもいいではないかと思った



本当の私ってこんなに凹んだっけ?



沈み切った時がチャンスだった


チャンスとは
凹んでしまう私も、わたし
楽しいことがあってゲラゲラ笑う私も、わたし



認めたら周りの空気も全てが変化してきた





まずは自分自身が自分を認めることの大切さを知る



ひとりではなかなか難しい
ごく少人数でお話してみませんか?
今回でありがたいことに4回目の開催です




40歳からの魅力開放〜パートナーシップも仕事もラクになるお話会〜

日時:月19日(木)13:30〜15:30

場所:気のぬくもりスペース(西新宿駅出口徒歩1分)
東京都新宿区西新宿8-12-1 サンパレス新宿 407

人数:4名様

参加費:8000円

💖💖💖



ハート恋愛

クローバー出逢いがない

クローバーお付き合いしたい人がいない

クローバー彼氏・パートナーへの愚痴、不満

クローバー無くした恋引きずってるの、聞いてほしい

クローバー人に言えない恋しています、苦しい




グリーンハート仕事


花束アラフォー、アラフィフからの転職や起業

花束面接必勝法

花束天職と適職の違い




イエローハートお金

ダイヤモンド稼ぎたいけど稼げないカラクリ

ダイヤモンドお金が循環することの意味

ダイヤモンドお金の良い受け取り方、悪い受け取り方




ピンクハート介護


リボンヘトヘトになる仕組み

リボン見守ることの大切さ

リボン病気、病院との付き合い方、距離の取り方

リボンいざという時の心がまえ







今回のお話会はグループカウンセリングです


不思議とあなたと似たような方がいらっしゃるのです


お話を聞いているだけで自分の気持ちが軽くなったり、落ち着いていきます




そして一番の収穫は
なんかわからないけど元気になる





今までカウンセリングのお仕事をさせてもらって必ずと言っていいほど

『まゆちゃんに会うと元気がもらえる!』



とてもうれしいお言葉を毎回頂けます💖💖💖




そして
私は『負けるが花・パートナーシップスクール』を受講し、研修生としても関わらせて頂いたので必要であれば『負けるが花』のエッセンスもお話出来るかもしれません




私に会いたいだけでお申込みいただいてもOKです

40歳以下の方も大歓迎です❗️





40歳からの魅力開放〜パートナーシップも仕事もラクになるお話会〜

日時:月19日(木)13:30〜15:30

場所:気のぬくもりスペース(西新宿駅出口徒歩1分)
東京都新宿区西新宿8-12-1 サンパレス新宿 407


募集人数:4名様

料金:8000円




お申込み先





あなたのお越しをお待ちしております
会議室には空気清浄機が完備されています
除菌スプレーも私が持参いたします
安心していらしてください






前回ご参加のさとみんから終了直後のFacebookよりコピペ



第二回ご参加のゆみちゃん
「まゆちゃんのお話会に行ってきたよ ♡」



一回目
二回目
三回目 
顔出しNGなのでワーク中をパチリ


そうそう❣️
ラクになったら復縁も出来た💖💖💖
『復縁までの道のり』