募集してます

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです



温かくなってきました
ダウンコートよりも薄手のコートにストール巻くくらいでちょうどいいですね

春らしい洋服、パンプス、バックほしいです
新しいアイテムを追加したらみてほしいーーー

誰に?


誰に?

誰に?




私は彼(パートナー)に見てほしい
んで『かわいいね〜』
言ってほしい(←私は無理くり言わせますてへぺろ



んなこと言っても出会いがなーーーい
まわりにゃロクな人いなーーーい
そんな方是非いらしてください


あなたの思い込みや前提をクルッと変換
私が私のことを大好きになると私の現実が大好きになるの

今からでも大丈夫!
ステキなGWを楽しんで下さいね




春なのにひとりはさびしい
ーGWまでに彼氏をゲットする方法ー



日時 3月18日(日)13時30分〜
場所 帝国ホテル1階 ラウンジ(なぜここなのか秘密あり)
料金 ¥6000(別途飲食代)当日現金にて
限定5名様




今このような状況の方

クローバーじつは長い間シングル
クローバー会社との往復のみ
クローバー身近に「この人」と思う人がいない
クローバー私のタイプの人に好かれたい
クローバーいいかげん婚活に疲れた



ご参加いただくと

クローバー理想の彼があらわれます
クローバー楽しいデートができます
クローバー毎日が華やぎます
クローバー愛され続けられた結果花束指輪
クローバー最短最速で彼氏ゲット⁉️


お申込み先ドキドキ



ご参加お待ちしております桜


{6B93A4AA-9526-41BA-A4C8-648DF8643F89}