ご機嫌です!

心屋認定カウンセラー
まつもとまゆみ

まゆひまわりです




アキラめない心理占星術は今スケールアップしてます!
一昨日のセミナーもよかったけど今後の動向を注目していきたいです



一昨日のアキラさんの『自分をアキラめてラクになる心理占星術』私がこれに救われた話をします


{4D7EDDAB-1CFE-41EC-BA3E-DCC55DDFEEEA}



元々占いとかスピは興味あるし好きだった

仕事してた時に毎日洋服を考えるのがメンドーでTVの「今日のラッキーカラー」で決めてたくらいでした(ある意味そんなに全色持ってる私って!)


心屋にたどり着いた元彼が魚座だったのね
で、私が獅子座


エレメント的には水と火
まーー相容れないしわかりません笑い泣き

私は獅子座なので燃えますし狩りに行きます
魚座はつかみどころがないし、水のなかに沈んでいきなかなか浮上してきません


追うよね〜
追ったよ〜
罠を仕掛けますよ〜


浮上したところを捕まえたけど『私は彼を放流した』



それでも優しいのよ彼

私は『ふつーひどい別れ方したら音信不通になるのになんでブロックしないんだろー』



自分がどうしたいのかわからなくて、そんな時にアキラさんに太陽星座&月星座の関係性を教えてもらった

私   太陽→獅子座  月→天秤座
彼   太陽→魚座     月→蟹座


・エレメントに地がないから結婚までいかないんだよ

・魚座は人類愛だからどんなにヒドくされても許せるのよ、それと蟹座も絡んでるから愛で包み込むってかんじ

・魚座と蟹座は水のエレメントの組み合わせなので内側にむかっている(精神)

・↑のことから自分責めをしがち(ビショビショなんだよ)

・お互いに理解出来ないから惹かれるんだと思うよ

・まゆちゃん天秤座だからバランスとろうとして揺れるんだよ(女性は月星座が内側にあるから)


以上
以前アキラさんから言われたこと
一気になぞが解けたし私自身がとーーーってもゆるんだ




一旦リリースしてよかったと思ってる
私にとって必要で必然な出会いが元彼
好きすぎて苦しかった
素直じゃないし暴君だったけど
『結婚して幸せになろうね』ってあの時言ってくれてありがとう、うれしかった




今私は恋活で底引き網状態です
無理なくゆっくりしています
そしてまた大事に大切にされています!




苦しくて、苦しくてどうにもならない
私もあったよ、2年半
うだうだでもいい
何から話していいかわからなくてもいい


あなたを待ってます



カウンセリングしてます
60分 ¥15000
90分 ¥20000
その他メニュー詳細&お申込み
お待ちしてますラブラブ
『ようこそ、カッコ良すぎる女子』
〜ブラックハイジと暴君の夜会〜

Top ‘s 銀座店
(チョコレートケーキで有名)個室にて
5000円(別途飲食代)
参加費 当日現金