昨日、一昨日心屋マスターコース68期(コバマス)3日4日目おえて思ってること


こんにちは〜まゆですひまわり


価値観の相違ってーのを2日目にしてたんだけど一緒にワークしてくれてた相方に


『まゆちゃんて自己肯定感が強いよね〜』


そうなのよ〜私昔から自分大好きでガラケー時代は待ち受け画面は自分の顔にしてたわーデレデレ
学生時代の友達も一番最初に結婚すると思ってたってーポーンアラフィフバツなし子なしニヤニヤ


なんでかな〜って考えてたら出てきたっ


みんな私の事好きなの当たり前じゃん
それは良いのよー当然だしちゅー

愛してくれなさそー好きになってくれなさそーな人選んでたよポーン←←不倫とかさ復縁とかさお見合いかたっぱしから断るとかさー(究極の受け取り拒否)


一人コントじゃーー笑い泣き

どMじゃねーか笑い泣き




もーやめた!


自作自演だ、そら疲れるわい、病気にもなるわい




あー今気づいて良かった音譜

あーマスター来てよかった音譜

来月のコバマスまでいっぱい解けていくんだろーな

そっか❗️これが感謝しかない、ありがたいってことなのか


ありがとうコバおねがい

ありがとうコバマスのみんなおねがい

{6538141A-A937-436B-B86F-5180C79AF244}