カンコク | Barefoot Girl Story

Barefoot Girl Story

ブログの説明を入力します。

もう
昨日ですねwww



だありんと
半月ぶりに会いました!



いろんな
いざこざがありましたが
今もなお
私はだありんが大好きです!←




そして
だありん韓国行ってきたので
みやげをもらいました!
すごい
うれしい!





Barefoot Girl Story-110915_2337~01.jpg





全部
パック!
これでお肌を綺麗にしまふ




しかも
チャングンソクとCNBLUEもハート
きゃー!




Barefoot Girl Story-110915_2338~01.jpg



だありんちで
gdgdしてたとき
メリを見ました
すっかり
韓国に染まっていますwww




まあ
これから
お風呂に入ったあと
パックをします!
なににしようかまようー






夜は
サムギョプサル?
まあ
これ食べました!





Barefoot Girl Story-110915_1943~01.jpg



胃もたれします←


さんちゅで一生懸命
くるんでる
だありんが
かわいかった


いつも
こうでいてくれればいいのにと
思ったwww






まあ
そんなこんなで
だありんとばいばいして
帰りました!



これから
お風呂!



-