カエロウカ | Barefoot Girl Story

Barefoot Girl Story

ブログの説明を入力します。

寝れなくなってしまったから
花火大会の帰りの出来事をかきましょう






この
最近
中学生が夜11時すぎても
コンビニたむろ率はんぱないなあー



やっぱ夏休みだからねー
しょうがないけどさ
騒ぐのはやめよ





花火大会の帰り
とてもうるさい男子中学生であろう集団に
電車で居合わせ
30分以上
うるさくしてました

まあ
音楽聞いてたから
気にしなかったんだが

だけど
周囲の事考えようねー

見た目的
言葉的に
一番私の中でたちの悪い
中2とみた




でもね
サングラスかけて
ホストみたいな服装の
怖いお兄さんに怒られましたねww



そして
帰り自転車でコンビニ寄れば
たむろしてるしね


そこには
女子もいましたが
ぎゃーぎゃー騒いでましたよ




夜遅くいても構わんが
騒ぐのならやめて
帰れ
そう思いましたね




中学生にはいいこがいるが
騒いでいて
悪さする奴らは
私が一番嫌いな生き物ですね




よし
だんだん眠くなってきたから
寝よう


愚痴みたいなの
さーせんでした


-