ハリポタ | Barefoot Girl Story

Barefoot Girl Story

ブログの説明を入力します。

昨日ようやくPart2をみにいってきますたああドキドキ



だありんとねドキドキ




だありんはまだ賢者の石しかみてないそうで

わたしにつきあってくれましたww



さんきゅドキドキ






でも

ほんとに号泣しまくり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



スネイプはほんときらいでしたが

今回本当の事実をしり号泣

ほんとはいいやつとわかった・°・(ノД`)・°・



そして親しい仲間の死

ほんとかなしすぎました



今までハリポタをみてきたので

もう終わりかと思うと

悲しすぎますY(>_<、)Y



ありがとう!!!

ハリー!!!←ww





いやー

ほんとホグワーツいきてえ

グリフィンドールに私はぜったいなる!!ww

魔法使いになりたい!!!ww


まあこんなかんじでしたww



金曜日は

私の母校の高校の

コンクールにいってきます!!

まあ

ほとんど搬出と搬入の手伝いなんだがwww

後輩たちにあってきまあす!!!


-