もう2月ですね!



昨日、私は健康診断を受けてきました。個人事業主ですから、誰かに管理されることもありませんので、自分で申し込みます。



午前中いっぱいかかるかと思っていましたが、わりと空いている時期だったようで、予定していたより早く終了致しました。



前回より、身長は2ミリ伸び、体重は0.3キログラム増えたところをみると私はまだ成長しているようです。(肉厚になっただけというご意見は不要でございます)



大腸ガン検診で、前回健診(H23.4)では無かった、便利な紙が同封されていました。なんだろう?と思う方は是非、検診受けてみてください。



寒い日がまだまだ続きますが、風邪などひかないよう気をつけて、皆様今月も元気で頑張りましょーv(^-^)v



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村