今日は一日休み🎶

平日は
朝から夜中まで
睡眠時間3時間…

最近は
体調不良で
なかなか眠れずで
丸一日休みになると
ドーっと疲れが💦💦

今日は
ゆっくり起きて
曇りで
朝から蒸し暑かった💦

掃除して

何しようかなーっと🤔

6月終わるし…

昼から
お礼参りに行こうと
行ったのはいいけど
途中雨降りだして💦

今日は
ここだけ来ました✨





こちらは

私の大好きな場所

最近の大雨で

水量が増えてました🩵


嬉しい✨

梅雨明けが楽しみ😊






いい風が吹いて🍃🍃
この場所は
不思議な不思議な
場所なんです。

お礼参りして
少しだけ
ドライブ🚗³₃💕して

帰りました。


6月も終わりますね💕︎

6月は
私の誕生日で
長女ちゃんと次女ちゃんが






焼肉を
ご馳走してくれたり✨



猫ちゃん見に🐈💕







チキン南蛮

食べに行ったり




たまたま

大谷翔平選手

ダルビッシュ選手

山本由伸選手の

ユニホーム飾られてるの

見つけて✨


長女ちゃんは

大喜びして💕








初✨揚げピザも

美味しかったなぁー😋






でっかい

虹も架かったし🌈✨


6月も

楽しく過ごせました🎶


ショックなことは



團十郎さんの

八千代座公演の

チケット取れなかった😭






WANIMAのフェスに

初✨コブクロ🩵

なのに

倍率高すぎて

チケット取れなかった😭



もう…

やる気なくしました。笑





今日は

雨だったけど

少し青空が🩵




ちっちゃい虹🌈✨





分かりずら🤣


見えた人には

いい事

あります。笑


ずっとずっと雨で

青空が恋しくなる季節🩵


青空が見れた時は

ほんと幸せ感じます✨



6月も

ブログ見てくれて

ありがとうございました😊


明日から7月


皆さん

自分のペースで

踏ん張っていきましょうね🎶