あの日から7年。



私は

ずっとずっとずーっと

團十郎さんと麻央さんが

大好きです🩵


團十郎さん家族が

大好きです🍀✨



これからも

ずっとずっとずーっと。




あの日から

私は

どんな空でも

毎日空を見上げて

麻央さん思っています。
























私の携帯には

たーくさんの

空の写真があります。


全部届けたい気分だけど

無理なので…



團十郎さんにも

麻央さんにも

届くといいな。






私がこの

四つ葉に込めた思い

この気持ち

いつか團十郎さんに

届けられる日が

来るといいな。





團十郎さん

麻央さん大好きです🩵


團十郎さん家族が

大好きです‼️‼️


團十郎さんは

辛く苦しく悲しい時も

一日一日を

踏ん張ってきましたね。

まだまだ苦しくなる時も

あるでしょう。



これからも

一日一日を

踏ん張ってください。



いつも🍀ありがとう🍀









これからも

ずっとずっとずーっと

応援しています🍀✨