大好きな友達や

團十郎さんファンの方や
コブクロファンの方や
ブログ見てくれてる方
皆さん

お誕生日の

お祝いメッセージ
ありがとうございました🩵



今日は曇り空だったけど
夕方
天使のハシゴ✨✨✨







同じ日の

天使のハシゴ👼✨✨



見る場所が違うと

天使のハシゴの

美しさが

違って見えました💛



いつも

皆さんの優しさ

ありがとうございます🍀✨



大好きな友達から




可愛いお花と




美味しい

チーズケーキ🧀🍰✨


プレゼントしてくれました💕






子供たちから

ケーキ🎂💕💕



ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡



45歳も

頑張らないと‼️



今日も

お疲れ様でした🍀✨



感謝🙏