寝てる次女ちゃんが
ムカデに
噛まれました😱

噛まれた場所…

瞼👀💦💦


しかもムカデ
気持ち悪いくらい
デカかったガーン

仕事で
もうすぐ起きる時間の
出来事で…タラータラータラー

痛みが
激しかったから
お仕事休ませました。


激痛みは
数時間で治まり
朝には腫れも
引いてました。

一応薬をと
市販の薬を買いに
軟骨買ってきて
塗ったら
次女ちゃんが
どっかで見た事
ある薬だ…と

数ヶ月前に
うちが蜂に刺された時に
買ってた薬と同じでした😂


次女ちゃん
痛かっただろうな…

痒みがないだけ
まだいいかな…

ゴキブリとか
蜘蛛とかは
まだ大丈夫だけど
ムカデだけは無理だ😅



梅雨入る前に
なんか対策しなきゃ💦💦



今日は寝不足😂💦

超眠いけど
2個目の仕事へ

行ってきマース。







今日の夕空💛


今日もお疲れ様でした😊


今日はありがとう🩵