今日は25日。

旦那ちゃんの月命日イエローハーツ





今日も元気かな⁉️


太陽さんのパワー✨✨


今日は溶けそうなくらい

暑かった🥵💦


今からこんなに

暑かったら

夏どうなるんだ💦💦


今日土曜日は

昼まで仕事でした。


仕事終わり

タイヤ交換に行って

その後水汲みに行って





まだチョロチョロ😆


この前言った

お金置く場所

ちゃんと作られてました✨


ありがとうございます。



その後は

日頃の感謝を伝えに


ゴールデンウィーク中は

人が多くて本殿へお参りに

行けて無かったから⛩✨






今日は

人が少ない時間に

行ってきました✨



私の大好きな場所💛



いい気が巡ってるから

ここに来ると

凄くリフレッシュできます。






新緑も綺麗だし✨✨


最幸の癒し👍



晩御飯長女ちゃんと

お寿司食べて


その後は

大好きな

紫陽花見に

行ってきましたキューン飛び出すハート



一番青い紫陽花が

大好きだけど

青は咲くのが早く

枯れちゃうのも早いから


今年は早めに見に

行ってきました💙🩵





あぁぁぁ

好き💙


大好き🩵



この紫陽花

逆さにしたら

少しハートかも❤︎


紫陽花見てたら

近くの家の前に

猫ちゃんが




家の前にも

たくさん紫陽花が

あったから

見てたら


そこの家から

猫ちゃん達が

何匹か出てきて…


可愛いぃーラブイエローハーツラブラブって

遠くから

見てたら

めっちゃ

でかい猫ちゃんが〜






って

よく見たらさ…

ん??

猫じゃない。



ん???


猿がおるやん🐒笑笑


って

長女ちゃんと

爆笑😂😂😂



普通に

庭から猿

出てきたんだけど🐒💦



猫ちゃん達も

びっくりする気配無く、笑笑


田舎の猿さん

ウケるꉂ🤣𐤔



一番びっくりしたのは

駐車場に止まってた車見て…






この車…

今日違う場所でも見た👀


しかも

絵が書いてるんだけど…



🐉✨


龍だし💚


かっこいい✨✨✨


違う場所で

2回出会うとか

すごーぃ👏✨


こりゃいい事あるな‼️‼️‼️



最近

桜島が噴火してて


今日は

降灰のせいか…


空が霞んでました。






でも夕空は

綺麗でした✨✨




皆様は

どんな一日でしたか⁉️



今日も

踏ん張れましたか⁉️



お疲れ様でした。


今日もありがとう🍀






800年の

御神木✨🐉✨🐉✨🐉


感謝。