團十郎さんへ


こうやって

リブログして

團十郎さんへ

届くかは分からないけど…


團十郎さんに

届けたい一心で

今日は

ある場所からの

夕空を💛



今日も舞台

お疲れ様でした‼️






昼の仕事終わり

猛ダッシュで

山へ⛰


山からの

夕陽を

團十郎さんに届けたくて✨



尊敬する

團十郎さんに

届くといいな🍀✨🍀✨






この景色の

数分後は

もっと夕空

綺麗だったんだけど💦


山は

思ってたより

風が強くて

寒いかったし

暗いと道が分からなくなると

行けないから…

仕方なし下山しました。


下山途中

ちょこっと見れた

夕空💛






團十郎さん

いつもありがとう‼️


綺麗な景色

團十郎さんへ

届くといいな。



明日は

ゆっくり寝てください😴



私も

明日は休みだから

ゆっくり寝よーっと💤



今日も

お疲れ様でした。