團十郎さん


今日も舞台

お疲れ様でした‼️



子供たちとご飯

幸せ時間ですね💕︎💕︎💕︎



こちらは久しぶりの

青空☀️


太陽さんの顔

見れました💛








ほんと久しぶりに

雲一つない青空🩵


夕方は

夕陽見てたら

四つ葉のクローバー探し

2個見つけました🍀✨





この写真の中に

四つ葉2個

ありますよ🎶


皆さんは

分かりますか⁉️


みんなにいい事

ありますように😊



夕陽も見れました💛


綺麗✨✨




今日も

お疲れ様でした✨



晩御飯は

納豆キムチにシラス


團十郎さんの

晩御飯

真似てみました😆






我が家は

ひきわりだし

キムチ少なかったかな、、

色薄っ😂


どんぶりだし、笑


けど美味しかったです😋




今日は團十郎さんが

Xのコメントに

いいねくれて🩵



こういうの

推しと繋がってる感じれて

めっちゃ嬉しかった♡



團十郎さん

🍀ありがとう🍀



元気もらって

2個目の仕事も

頑張れる‼️‼️



行ってきまーす(*´︶`*)ノ