こんばんは🌙



今日は日曜日✨
丸一日休み!!



あるモノを
見に行ってきました🎶


ゴールデンウィークの
日曜日だから
人が多いだろうから
早起きして
行こうとしたのに
夜中が
仕事だったので寝坊、笑笑


急いで準備して
8時に出発🚗³₃🎶🎶





曇り空から青空🩵


一瞬だけど

青空見れて幸せ照れイエローハーツ


車走らせ

到着‼️‼️‼️


なんとか人が多くなる前に

着いた💦💦



すずめの戸締まりって

見た事

ありますか⁉️


凄くいい映画でした。









この扉🚪✨と

イス🪑✨が

ある場所にあるので

見に行ってきました✨✨








見〜つけた✨✨✨


写真撮れて

満足ウインク



この場所は

旦那ちゃんが

闘病中に気晴らしに

ドライブして

ソフトクリーム🍦食べた

思い出の場所でも

ありまして📷💭💓


懐かしかったな



せっかく朝早くから

遠出したから

すぐ近くの港の駅に

海鮮丼食べに行こうと

行ったら…


オープン前から

行列笑い泣き💦💦



私はご飯とかは

待ってまで

食べたくない!

そういうタイプなので

即退散😅🎶🎶



次は

久しぶりに

その近くの神宮に

参拝⛩🙏🐉✨


どこも

人が多いし

駐車場までが🅿️

渋滞🚗🚚🚙🚗🚚🚙💦



到着‼️‼️‼️





海沿いの

景色のいい神宮✨✨



人も車も多いけど

まだ昼前だったから

スムーズに参拝出来ました🙏





洞窟内に

本殿がある

神秘的な場所です。






運玉投げたら

一個入った🙌🙌


いい事ありますように爆笑ルンルン音符






手水舎が

美しかったです🐉✨💕





アイス

キャラメルラテ🤎


帰りに

行きたかった

クレープ屋🌯さんへ






ここの

シュガーバターの

クレープがシンプルだけど

激ウマでした😋





充実した

休みを過ごす事が

出来ました🩵



最近はなかなか

太陽さんが

顔を出してくれません💦


6日月曜日は

天気がまた

崩れるみたいです。


大雨降ったり

風が強く吹く場所も

あるみたいです。


皆様

気をつけて

お過ごしください‼️


今日も

お疲れ様でした🍀