26年前
GTO見てた世代には
今回の
GTOリバイバル

最高すぎた👍

https://x.com/gtorevival/status/1774819418599817341?s=46&t=Tq0aGtGTAJw3tgEsf70LzQ


反町隆史さんが

演じる





鬼塚英吉先生

かっこいい✨✨✨✨



今の時代

こんなに熱く優しく

愛のある先生って

なかなか居ないよね。



うちが学生時代なんか

木刀持った先生とか

今の時代じゃ

考えられないような先生って

いっぱい居たけど💦



でも

愛があって

優しくて

生徒思いで

ちゃんとダメな事はダメって

教えてくれる

先生だったよな〜



鬼塚先生が

伝えたい事…



このドラマ見たら

凄く伝わってくる。











みんな

いい歳のとり方してて

かっこよかった✨✨✨



何が胸熱かって


26年前に

共演した

反町隆史さんと

松嶋菜々子さん💕


その後結婚して



また同じドラマで

夫婦で

共演とか🥹





胸きゅん💕💕💕

綺麗すぎる😍✨




GTOいいドラマだ✨✨



長女も

私がNetflixで

昔のGTO見てたら

ハマって🤣


今回

GTOリバイバル

一緒に見ました😁





ドラマの途中の





夫婦共演の

CMも

胸きゅん💕💕