最近天気良くて

太陽さんの温もり💛

幸せ照れ



今は

昼の仕事は

月曜日から土曜日まで


夜中の仕事は

月曜日から金曜日まで

働いてます。



月曜日から土曜日までの

睡眠時間は

毎日3時間寝れるかな〜

って感じです。



土曜日の昼の仕事が

終わった時…


長い1週間が

やっと

終わったぁぁってなる。笑笑



今日は夜ご飯

長女ちゃんが

焼肉奢ってくれました💕







1週間お疲れ様でした🎶






アスパラカニグラタン

めちゃくちゃ

美味しかった😋




長女ちゃんは

肉よりグラタン

3回おかわりしてました、笑笑



食べ放題なので

色んな物を

お腹いっぱい食べました😋



長女ちゃん

ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡



朝から夜中まで

働いて体も心も

バテバテ

キツイけど子供たちの

笑顔が一番私の癒し๓´˘`๓💕



今日は早めに

寝ようかな😪



明日は丸1日休みだ✨

何しようかな〜



そうそう

この前テレビ見てたら…






鹿児島の天文館で

また高額出たみたい😳


ここよく高額出るのよね✨


鹿児島まで

買いに行くか、笑

遠っ😂



うちの

年末ジャンボの結果は…


……笑笑でした。

惜しいのは

何個かありましたが、、、



皆様、

今日という日を

踏ん張れましたか??



今日もお疲れ様でした流れ星