海老蔵さん
コブクロは

大好きぃー🧡




自分へのご褒美で✨笑笑






海老蔵さんと
オソロの
マグカップ🧡



海老蔵さんが
嬉しいかは
分かりませんが…笑



私は
好きな人と
お揃い✨🧡✨

嬉しいです。




色々悩んだけど
買ってよかった😊



海老蔵さん
買ってくれた人達と
お揃い💓

嬉しいかな~照れ


ちょっと
誰か海老蔵さんに
聞いてきて~笑笑





昨日は
マグカップに
濃い茶入れて

飲みながら
インスタライブ🧡






はい、
最幸でしょ(*´罒`*)ニヒヒ☆





で、
コブクロさんは~


この前の
ライブの


🌟star made🌟の





パーカー✨




パーカー
大好きだから
嬉しい‼️


いつか
これ来て
ライブ行きたいな💕

でもね、
今年1番ショックな事が
あって~


小渕さんが
デザインした
ピック型の

コースターと
ブランケット


締切時間間違って
買えなかった😭


めちゃめちゃ
ショック…


今年最後の最後に…

まっ、

パーカー買えたし🧡
海老蔵さんと
お揃い
マグカップあるし💕

毎日
眺めながら
頑張ろ〜っと‼️笑笑笑




さぁ~
今日も頑張って
お仕事行きましょう🎶



また
海老蔵さんコーナーに
コブクロコーナーに
宝物が増えて
嬉しいです😊



好きな人達は
私の心の
支えになってます🍀



ありがとう。

心から
ありがとう。




私は
海老蔵さんも
コブクロも


大好きだぁ~✨








ふたご座流星群が
流れるってさ~🌟


仕事から帰って
夜空見上げて
見よ〜っと💫



星に願いを…🌟💫🌟💫



海老蔵さん
コブクロさん

いつもありがとう🧡



感謝。