-------ー
音数律の空
 
ーーーーーーーー
 
なんか・・・・(第2弾)
 
トイレが匂う・・・
微妙に匂う・・・ドクロ
 
便器掃除は、ちゃんとしてるのに、なぜはてなマークはてなマーク
 
と思っていたら、
 
まさかの「ウォシュレット」壊れ事態に汗汗叫び汗
 
水漏してました


施工業者さんの、
「(調達しますが)メーカーは、こだわられますかはてなマーク
問いに
「いいえ!! 」
と即答しましたわ・・・ホホ
 
 
先日から、電化製品壊れましたぁーが続いてて、こだわりなんて御座いません、ハイ
 
因みに、東芝さんの製品にりそうです
便器はTOTOです^_^;
 
 
 

こんにちは

アイルランド(ケルト〉音楽から北欧音楽を奏でる、アイリッシュハープ弾きのmayuです

 

 

電化製品の寿命って10年が目安のようですが、ホント、10年ラインを超えるとバタバタとご臨終です

なんか、そんな時限タイマーでも仕込んでるんじゃないかと、疑いますわ

 

まぁ、家電なんて、日々、進化してるんだから、ほどよくし買い替えした方がいいんでしょうね

 

しかし、演奏できずにプー太郎生活邁進中の身には辛いわあせるあせる

(>>出すのは旦那、私は告知~)

 

 

そんなこんなの、はぁ~凹な日々でも、練習だけは、ちゃんと続けてます

 

きちんと、お披露目できる日が、早く戻りますように

 

 

 

今日の動画紹介はコチラ下矢印

 

 

【月夜のピアノ】

by藤島裕之氏作曲

藤島氏のオリジナルピアノ曲をハープで弾いてみました

 

なので、今日のはケルト音楽じゃないです

 

巷の曲も、ちょこちょこ弾いたりしてます音符

良かったら、チャンネル登録、お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 
『6月から始める、アイリッシュハープ』サクラ
 
生徒さん募集してます
心を音に乗せてみませんか?
 
初心者の楽器購入強制は、ありません
まずは、楽しみながら奏でてみましょう(*^^*)
 
 

五線譜 アイリッシュハープ教室案内
  
-松山*道後 (月2回)
  希望日時予約制

・体験レッスン
  2500円

・22弦レッスン30分コース

 
  3,500円×2(※現在満席)
 
・34弦・26弦レッスン45分コース
  5,000円×2
 (オンラインレッスンも可能です)
 
・【覚えるシリーズ】オンラインレッスン(40分)ドキドキNEW
  3000円
・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12,000円/1回

-港区*南青山 (経験者)
  開講日 随時公開

・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12000円/1回

 レッスン可能日

 

詳細はお問合せ下さい↓
H子メール harp369flute@gmailドットcom
   (半角英数に直してくださいね)