-------ー
音数律の空
 
ーーーーーーーー
 
 
なんてこったい・・・
 
おかま炊きご飯を失敗してしまった汗汗
 
1合半が無駄・・・悲しすぎる
 

ご飯は仕方ないので、炊飯器で炊きなおしました

ちゃんと、食べられて良かったです

 
 
 

こんばんは

アイルランド(ケルト〉音楽から北欧音楽を奏でる、アイリッシュハープ弾きのmayuです

 

 

今日、昼間、松山市は気温29℃だったそうで・・・・

 

真夏日、一歩手前やんあせる

 

マスクして買い物から帰宅したら、軽く呼吸困難でした

あぁ、先が思いやられるなぁ

 

 

 

さて、今日の動画紹介は、22弦Eveちゃんですクラッカー

 

 

私自身、イヴを弾くのは数か月ぶり

4月に切れた1番目の弦も、やっと張り替えた(さっさと替えろ)ので、ちらっと一つ撮ってみました下矢印

 

 

 

 

【Puntney Ferry】

Englandのカントリーダンス曲

 

久々でしたが、調弦は殆ど狂いがなく、いい感じで弾けました

イヴ独特の、鈴をころがすような音色が、気持ちいいラブラブ

 

イヴ用に、また、楽譜を起こしていこうと思います

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 
『6月から始める、アイリッシュハープ』サクラ
 
生徒さん募集してます
心を音に乗せてみませんか?
 
初心者の楽器購入強制は、ありません
まずは、楽しみながら奏でてみましょう(*^^*)
 
 

五線譜 アイリッシュハープ教室案内
  
-松山*道後 (月2回)
  希望日時予約制

・体験レッスン
  2500円

・22弦レッスン30分コース

 
  3,500円×2(※現在満席)
 
・34弦・26弦レッスン45分コース
  5,000円×2
 (オンラインレッスンも可能です)
 
・【覚えるシリーズ】オンラインレッスン(40分)ドキドキNEW
  3000円
・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12,000円/1回

-港区*南青山 (経験者)
  開講日 随時公開

・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12000円/1回

 レッスン可能日

 

詳細はお問合せ下さい↓
H子メール harp369flute@gmailドットcom
   (半角英数に直してくださいね)