-------ー
音数律の空
 
ーーーーーーーー
 
明け方、
猫ズの飯攻撃に起こされ、
二度寝時は、
お腹の上の漬物石猫の重さに苦しんでいます
 
 
猫あるあるとは思いまずか、下僕扱い感が否めん汗
 
 
 

こんにちは

 

アイルランド(ケルト〉音楽を奏でる、アイリッシュハープ弾きのmayuです

 

 

 

今日は、お誘いを受け、オンラインお茶会「ハープの音色と楽しむお茶会」に参加させて頂きました乙女のトキメキ

 

 



 

 

スコティッシュハープの第一人者、松岡莉子先生主催のオンラインお茶会ラブラブラブラブ

贅沢~~乙女のトキメキ

 


15:00からの開催で、友人から連絡を受けたのが14:00

 


お茶会なので、お茶(お菓子)をご用意くださいとのこと。。。

 


もう、速攻でクッキーを焼きましたあせるあせる

 

 

たまたま、昨日仕込んでいたクッキー種があったので15分でチーン!!

私、やるじゃんとか思った。。。うん

 

 





で、お化粧直しして

(↑ここ大事、とっても大事)

部屋も整えなおして、

スマホの角度確認して

お茶会参加まじかるクラウン

 

 

 

オンラインお茶会、楽しかったですニコ

初めましての方、

仲良しの方、

お世話になりました


 

 

莉子さんの素晴らしい演奏に、

ご自身が過ごされたスコットランドや、アフタヌーンティーのあれやこれやのお話、

あっという間の1時間でした


 

ありがとうございました

また、参加したいです


 

 

が。。。スマホ画面では限界を感じる

甚だしく、感じる

もっと大きく、見たいぃぃぃぃ・・・・・ぶー

 

レッスンの事もあるので、PC用カメラを注文はしているんですが、到着は週末か週明けか・・・

 

 

早ぁ~やぁくぅ、来ぉい来い

PCカメラぁぁぁ~~♪♪

 

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 
『5月から始める、アイリッシュハープ』サクラ
 
生徒さん募集してます
心を音に乗せてみませんか?
 
初心者の楽器購入強制は、ありません
まずは、楽しみながら奏でてみましょう(*^^*)
 
 

五線譜 アイリッシュハープ教室案内
  
-松山*道後 (月2回)
  希望日時予約制

・体験レッスン
  2500円
・レッスン30分コース
  3,500円×2
 (※現在満席)
・レッスン45分コース
  5,000円×2
・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12,000円/1回


-港区*南青山 (経験者)
  開講日 随時公開

・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12000円/1回

 レッスン可能日

 

詳細はお問合せ下さい↓
H子メール harp369flute@gmailドットcom
   (半角英数に直してくださいね)