-------ー
奏de工房Canonn
 
ーーーーーーーー
 

こんにちは


 

アイルランド(ケルト〉音楽を奏でる、

アイリッシュハープ弾きのmayuです

 


先週シリーズ♫

(いつからシリーズだ?)



私ごとですが、12/7はお誕生日でした🎂


今年は週末にジャストしたので、土曜日

はフレンチへ連れて行って貰いました


今回のお店は、

広尾の「レストランアラジン」


前に料理の鉄人で名を馳せた、川崎氏が

開いたお店だそうです


食べログても評価の高いお店だけあって、

記念日に相応しい繊細な味を堪能出来ま

した

美味しかった〜(^^)



こんな感じ↓





デザート充実🍰・:*+.\(( °ω° ))/.:+

食べログ頼みで探してくる旦那ですが、
ここ数年、当たり〜なお店ばかりなの
で満足、満足
ありがとうございます😊


小雨のぱらつく、寒い日でしたが帰り
道は心も身体もホカホカ


来年は、どうなるかなぁ〜?





 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
『12月から始める、アイリッシュハープ』サクラ
 
生徒さん募集してます
心を音に乗せてみませんか?
 
初心者の楽器購入強制は、ありません
まずは、楽しみながら奏でてみましょう(*^^*)
 
 

五線譜 アイリッシュハープ教室案内
  
-松山*道後 (月2回)
  希望日時予約制

・体験レッスン
  2500円
・レッスン30分コース
  3,500円×2
 (※現在満席)
・レッスン45分コース
  5,000円×2
・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12,000円/1回


-港区*南青山 (経験者)
  開講日 随時公開

・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12000円/1回

 レッスン可能日

 

詳細はお問合せ下さい↓
H子メール harp369flute@gmailドットcom
   (半角英数に直してくださいね)