-------ー
奏de工房Canonn
 
ーーーーーーーー
 

こんにちは


 

アイルランド(ケルト〉音楽を奏でる、

アイリッシュハープ弾きのmayuです

 


せっかく書いたブログが消えてしまい、

写真の日付がおかしいんですが、


9/1開催しました、

「昼下がりのケルト音楽@ギャラリー

キャメルK」

無事、終了致しました


東京から、はるばるいらしたJohn*ちゃ

んとchiakiさん、本当に素晴らしい演奏

をありがうございました



ギャラリーオーナーS様、ご来場のお客様、

ありがとうございます

当日は、お席満席o(^▽^)o


手伝ってくれたT氏共々、ホッとしました






アンコールはT氏と共にセッション形式で

2曲ご一緒させて頂き、楽しい時間でした




↓John*ちゃん、フィドル

chiakiさん34弦ハープ






松山はフィドラーが少なくて、本当は

ヴァイオリン弾きの方々にアイリッシュ

フィドルの魅力をもっと届けたかったの

ですが、そこは力不足……💧



ハープは、生徒さんに声を掛けて、来れ

る方には先生(私ね(^-^;)要請で、聴い

て貰えたので、良い経験になったかと思

います


百聞は一見にしかず👏




打ち上げでは、色々なお話しに盛り上が

り、これまた、あっという間に過ぎてし

まいました


しかも、全く写真を撮ってない………💀



松山市二番町野良「えん家」を予約し、

2年ぶりぐらいに行きました


こちらは、新鮮な魚がメインですが、

他のお料理も美味しく、しかも器選び

もナイスなお店です


写真を撮らなかった、自分を、心底、

責めたい……バカバカ💧



今月末は、東京(正確には神奈川)

滞在なので、アイリッシュ巡りをし

てみようかと検討中です


誰のどんな音色に出会えるか、何か

楽しみです♫








 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
『8月から始める、アイリッシュハープ』サクラ
 
生徒さん募集してます
心を音に乗せてみませんか?
 
初心者の楽器購入強制は、ありません
まずは、楽しみながら奏でてみましょう(*^^*)
 
 

五線譜 アイリッシュハープ教室案内
  
-松山*道後 (月2回)
  希望日時予約制

・体験レッスン
  2500円
・レッスン30分コース
  3,500円×2
 (※現在満席)
・レッスン45分コース
  5,000円×2
・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12,000円/1回


-港区*南青山 (経験者)
  開講日 随時公開

・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12000円/1回

 レッスン可能日

 

詳細はお問合せ下さい↓
H子メール harp369flute@gmailドットcom
   (半角英数に直してくださいね)