-------ー
奏de工房Canonn
 
ーーーーーーーー
 

こんばんは


 

アイルランド(ケルト〉音楽を奏でる、

アイリッシュハープ弾きのmayuです

 

 

今日は午後1で歯医者へ行って来まし

た😨





元は治療済みの詰め物(他医院での

処理)が取れたから通院しているん

ですが、こちらの歯医者さんは美歯

がモットーだそうで……


「他の歯も綺麗にしてから、処置し

ましょうね(^^)」

と、にっこり告げられ、初診からひと

月半でやっと、メンテ終了💧


来週、処置歯の型取りです


綺麗にして貰えるのは、大事でいいん

ですが、長いわぁ〜


まだまだ続く、歯医者通い🦷🦷🦷





今週月曜日は、セッション会に参加し

ました



参加者の方が撮って下さった1枚

ちょっと身体が丸い(太い…(TT))なぁ
と情けないのは、置いといて、光の当た
り方が素敵なので、気に入ってます


この夜は、イヴ22弦で参加
イヴとお出かけは、ホントに久しぶり
でした♫




 

ライブお知らせ↓その1

ライブお知らせ↓その2



 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
『8月から始める、アイリッシュハープ』サクラ
 
生徒さん募集してます
心を音に乗せてみませんか?
 
初心者の楽器購入強制は、ありません
まずは、楽しみながら奏でてみましょう(*^^*)
 
 

五線譜 アイリッシュハープ教室案内
  
-松山*道後 (月2回)
  希望日時予約制

・体験レッスン
  2500円
・レッスン30分コース
  3,500円×2
 (※現在満席)
・レッスン45分コース
  5,000円×2
・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12,000円/1回


-港区*南青山 (経験者)
  開講日 随時公開

・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12000円/1回

 レッスン可能日

 

詳細はお問合せ下さい↓
H子メール harp369flute@gmailドットcom
   (半角英数に直してくださいね)