-------ー
奏de工房Canonn
 
ーーーーーーーー

こんばんは

アイルランド(&ケルト)音楽を奏でるアイリッシュハープ弾きのmayuです



先月から実家がミニチュアダックスフントを
飼い始めました🐶






まだ子犬さんなので、構って欲しいワン盛り♫

ゲージから出すと、もうグルグル
囲って来て、お腹も見せてゴロゴロ💕

猫とは違う可愛さ満載です(^^)


今度はお散歩さんに付き合ってあげたい♫



今週、やっと今年の秋冬ファンデを買い
ました

今年はコチラ↓




クラランス
スキンイリーュシ105

美容液ファンデーションが売りです

実際、肌荒れもせず、悩みの一つ赤みも
あまり感じず、長時間でも程よく耐えて
くれて、私的にはヒットもの


カバー力は中〜中の上なので、気になる
場合はゴシーラーや、直しをこまめにし
た方がいいと思います


付け心地も軽めで楽です(o^^o)

アトピー体質で極薄肌のファンデ
ボヘミアンは、合うのを見つける
のも一苦労💧




 

●●●●●●●●●●●●

 
『秋に始める、アイリッシュハープ』サクラ
 
生徒さん募集してます
心を音に乗せてみませんか?
 
初心者の楽器購入強制は、ありません
まずは、楽しみながら奏でてみましょう(*^^*)
 
 

五線譜 アイリッシュハープ教室案内
  
-松山*道後 (月2回)
  希望日時予約制

・体験レッスン
  2500円
・レッスン30分コース
  3,500円×2
 (※現在満席)
・レッスン45分コース
  5,000円×2
・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12,000円/1回


-港区*南青山 (経験者)
  開講日 随時公開

・短期集中レッスン90分コース
 (経験者及び専攻)
  12000円/1回

 レッスン可能日

 

詳細はお問合せ下さい↓
H子メール harp369flute@gmailドットcom
   (半角英数に直してくださいね)