こんにちは
音の幸せお届け人のmayu♪harpです


先日の@ギャラリーキャメルKでの夏ライブは無事、終了
しました
皆さん、お世話になりました&ありがとうございました

やっぱりLIVEは楽しい~ヾ(@°▽°@)ノ
もっと弾きたいな♪

お誘い&企画もお受けしますので、よろしくお願いします



さて、今日はお知らせです
前から考えていたのですが、ベイビーハープでのグループレッスン
を開始します


憧れの楽器の代名詞なHarpの世界を手にしてみませんか?








12弦のベイビーハープで楽しむ、グループレッスン
 (グループレッスンは、この12弦のみです)


 

ハープは、誰にでもどんな人でも弾くことの出来る
素敵な楽器です
音痴でも、
楽譜が駄目でも
楽器なんて触れたことが無くても、
大丈夫ビックリマーク

誰にでも、寄り添えるのが特徴です


ベイビーハープは、その名の通り、赤ちゃんのように
可愛く小さなハープです
弦は12本
軽く口ずさめる程度の音階(Fファ~Cド)

楽器代 23000円(:ケース・チューニングハンマー・簡易テキスト付)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【12弦ベイビーハープレッスン】

・グループ定員数 5~6名
・レッスン日時   火曜日夜6:00~ ・ 平日午後
・レッスン代     1500円/1回 月2回レッスン予定
・レッスン場所   珈琲専科"珈檀"松山市一番町
他、お店でのワンドリングオーダーをお願いします


mini ハープ体験レッスン(1000円)可能です
他詳細は、お問合せください

mail harp369flute@gmail.com

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+