Amazonのセールで。 | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー‼️


今日で自宅療養期間が終了のまるまです。

明日から外に出られます。


長い期間お休み頂き、職場の方々には感謝です。


まるせさんも明日から復帰です。


が、今日の15時過ぎに職場の方からLINEが…


家族が陽性で濃厚接触者になり、明日からお休みとの事。コロナ、流行ってますね…


さてさて、今日Amazonから荷物が届きました♪



まるせさんから「なんで、これが要るの?」と…

「バウルーやトラメジーノあるじゃん。」



これが、7月31日にAmazonのタイムセールで2060円でした。


夢、膨らむ♪



開封。日本語の説明書も付いてます。



メーカーのロゴが入ってます。




滑り止めかな?



分離式


バウルーは取れないから使いにくく、洗いにくい。フライパンとして使えない。


一応、直火専用と書いてあった。



よく思いっきり開かないと分離できない物もあるけど、これは90度くらいで止まるし、使いやすい気がします。


はめる時もたくさん開けなくてもはまりました。


この前買った



このグリルに乗せて早く使ってみたい😊


暇だといかんね…


明日からまた忙しくなるな。仕事溜まってそう…


あっ、明日またお届け物が到着予定。


今度はちょっと大きな物です。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪