最近更新していないので、日記を… | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー‼️

最近仕事の事で頭がいっぱいのまるまです。
差し迫ってくる期限が気になりつつあります。
私に出来るのだろうか?と不安ばかりが頭をよぎっております。

今日は仕事がお休みなので不安材料である仕事を自宅でやろうと思いながらも、こうして脱線して何故かブログつけております(笑)

と、言うわけでちっとも進んでおりません。

{BC2349A5-5C93-4308-B0E4-AB7DD9C255FA}

昨日はまるせさんがお休みで、わたくし夜勤明けだったのですが…

どこかに出かけようと思いつつも帰って来るなりベッドに倒れこみ寝てしまいました。

そんなこんなでまるせさんが昨日はチキンピカタを作ってくれてー。職場の先輩にサニーレタス頂いたのでそれを付け合わせにしました。

って、だから何って感じですが…(笑)

{4DA1C7A0-F69A-402F-8B6B-4618A5DA6946}

枝豆やあさりは旬ですねー。
最近お気に入りのせいろで蒸しました。

もう一段身が欲しいと思う今日この頃爆笑

で、仕事は全く進んでおりません笑い泣き
調べて参考になりそうな資料をワードにコピペして印刷してしただけです。

6月中旬までに何とかしないといけないのこんな調子で良いのかと思いつつも休みの日まで仕事しなくていいかと思う自分で葛藤中です。

PCの前に座ると遊んでしまいます。
かと言ってスマホいじっても脱線してます(笑)

先程も
{44A868C1-63C2-4116-8294-7FF7397E3F05}

尾上のBBQコンロの反射板がなくなったままの事を思い出しポチりました。

あーーー、全然進んでないじやーん笑い泣き

まっ、いっかー、今日はこんなんだからもう辞めます(笑)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪