日付変わりました。今日からキャンプです♪ | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんばんはー!!

只今遠足前夜状態のまるまです。


だって、夜が明けたらキャンプだもん♪

だもん♪だもん♪


しかも、夜勤明けでした。


もう今回は積み込みも終わっております。

あとは夜が明けるの待つのみ♪


夜勤入りの5月6日の入りの日・・・


{34467515-C76C-4AF7-A135-33C95388FB16:01}

自宅でお仕事前のおやつを食べておりました。


そこへ「ピンポーン♪」


{E20B1544-CDD4-487E-BF67-8746E278ED2A:01}

頼んでいたものが届いたので


{81210828-56AD-41DD-82EA-9D56EDF65653:01}

開封し、荷物へしまいました。

これで新しく買ったONOEのグリル をIGTにビルトインする

用意が揃いました。


もともと、同じ物を1つもっていたので1つの注文で

済んじゃった(*^-^*)


楽天のポイント使ったから0円なのだ♪


{FDB415C9-0C64-4146-AD62-1BDCAEE825EF:01}

夕方ゆっきーの散歩へ行き・・・。


で、何でそんな変な顔!?(笑)←散歩から帰ってきた写真。


そうそう、ゆき、気管も悪いので首輪→胴輪に変えました。

で、引っ張らない様に3mのロングリードで散歩してます。


もう、横について歩かなくてもいいやーって感じです。

一応人の左を歩く習慣があるのでそんなにあちこち行ったり

もしないので私の前後を自由に歩いています。


近所の人がいない場所限定になりますが・・・。


{5D993378-41A1-4A1D-BAF5-70A31CF867F4:01}


荷物積み込んだので、今日は近所の中華料理店まで

歩いて行きご飯にしました。


って、ビールの写真しかない・・・。



さて、今回はGWにfumi さんが行かれたくるみ温泉&キャンプ

へ行って来ます。我が家からは約200キロです。


朝5時に出発予定ですが、起きれるかなぁ・・・

行ってきまーす!!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪