大好きなパン屋さん【えとふぇ】 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

仙台までの通勤の帰り道、少し回り道をすると【えとふぇ】と言うパン屋さんがある。


楽天イーグルスのアンバサダー【赤身内銀次さん】が若かりし選手の頃から、美味しいと紹介されたところです。



こちら日曜定休日で、夕方18時から20%引き‼️






これだけ買って1,100円でお釣りがきます。



そして一個がでかい‼️





私の掌より大きい🖐️🥐



明日の朝が待ち切れず、帰途の車の中で一つ食べちゃった💦💦💦



美味い😋