わっぱ弁当 6/30 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

なんと今日で6月が終わる‼️


びっくりするぐらい早い・・・・💦


いやいや・・・・驚きだ。




でも楽天野球、大谷翔平くん💓、バレーボールとスポーツを楽しめた月でもある🎶



今日は仕事だったので、真夜中に応援できなかったけれど、ネーションズリーグもめちゃくちゃ盛り上がり、男子も決勝じゃん✨✨✨


録画でも今日の夜の放送は楽しみだわ😊



さぁ張り切って仕事に行きましょう。









🍀ゆかりご飯

🍀クリームコロッケ

🍀鮭の漬け焼き

🍀ブロッコリー

🍀金平牛蒡

🍀胡桃と雑魚の佃煮