娘のお持ち帰り | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

明日は実家から出勤の娘👯‍♂️


私の車で一緒に同じおかずのお弁当🍱持って出勤です😊

明後日からの作り置き(マンションにお持ち帰り)は、明朝の通勤途中にマンションに寄ってパッと冷蔵庫に入れていく予定。


そのパッと入れていくものがこれ。




🍀味玉 3個

🍀人参のドライ明太子和え

🍀家庭菜園のブロッコリー

🍀豚肉ロール (オクラと長葱2種あり)


自分でも夕飯はちょこちょこ作っているようだけれど、お弁当までは時間がないみたい。


コンビニばかりでは栄養も偏るしね。


甘々母ちゃんと笑って下さい‼️